忍者ブログ
浅尾美和や管山かおるのことを中心に書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“かおる姫”こと、菅山かおるがビーチバレーに転向した。ビーチの世界で、通用することができるのか――
“かおる姫”こと、菅山かおるがビーチバレーに転向した。ビーチの世界で、通用することができるのか

インドア(室内バレー)の元全日本女子代表・菅山かおるが、今年からビーチバレーに転向した。インドア時代のファンだけでなく、透き通るような白肌が代名詞でもあった菅山かおるの水着姿を期待してか、転向発表と同時に、多くのメディアやファンが彼女の動向を追った。
 ビーチの妖精、浅尾美和とのビジュアル対決に期待が高まり、寒さでスパッツを着用すればそれだけで話題になる。写真撮影時にサングラスを外すことを拒めば「ツンツン姫」と揶揄(やゆ)された。試合へ出場すれば、大会全体の結果ではなく、菅山・溝江ペアの勝敗だけがクローズアップして報道される。
 よくも悪くも、注目を集める存在であることは間違いない。だが、一つ忘れられている本質がある。菅山かおるは、ビーチバレーでも通用するのか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ドラゴン桜式受験勉強方法 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
一日1クリックお願いします!
グラビアアイドル
最新記事
(07/11)
(07/09)
(07/08)
(07/08)
(07/05)
カウンター
忍者ブログ [PR]

Template by テンプレート@忍者ブログ